株式会社 日商平野

セミナーレポート

【2014/06/19 セミナーレポート】「何のために生きるのか」を知る、運命解析学セミナー

269925_166157596784226_7189529_n

日付:2014年6月19日(木)
時間:18:30~20:00
場所:八王子市学園都市センター
講師:洞沢りえ氏

今回ご登壇頂いた洞沢氏は生年月日や出生地、名前を基に運命解析学を用いることで、その人の人生や生まれながらに持つ才能をピタリと言い当ててしまう。

洞沢氏が作出されるデータには10年周期でその方の人生の課題や転機が記載されています。当日は弊社代表平野と皇太子妃の雅子様を例に取りながらご講演を頂きました。

「雅子様が体調を悪くされたのはこの時期からですよね。」
「このデータから皇室に入られてからご自身の運命・素質とは全く逆の生き方をされています。」

おぉ、と会場からは驚きの声が。

自らの素質に反した生き方をすると、自身の本質と相容れないため、不調和が生まれるようです。

洞沢さん セミナー 
しかし、自分の才能や人生を知ることで、どう役立てる事ができるのでしょうか。

洞沢氏曰く、人によって人生の転機や才能は生まれ持った時からプログラムされているようで、その才能を認知することで自らの才能を開花させる方向性が見えてきます。

しかし、自身の才能を知らないが為に、せっかくの生まれ持った長所が生かされていない場合が多く存在します。

「女性は結婚したら家庭に入らなければならない」「いい大学に入り大企業に行くことが人生の成功である」などそれまでの過去をベースとした固定概念に縛られ、自らの才能を活かすことが出来ずにどこか生きづらさを感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

洞沢氏の運命解析学では価値観が多様化している現代において、本来の素質、今までとこれからの人生の推移を知ることでどのように自身の才能を生かす事ができ、自らの人生の目的を具現化する為に何が必要かを明らかにする事ができるというのです。

懇親会では、ご自身とご子息の素質を見てもらいたいという方が多くいらっしゃいました。
自分や他者の生まれ持った素質を知ることで、それぞれの役割を知り人生を素質に合わせて導くことができるのだと思います。

信じるかどうかは、それぞれの方にお任せしますが、自分の人生を自分で具現化していく為には自身の才能や人生の方向を知る事が大きく働くのではと思いました。

洞沢さんは2014年6月に新たに一般社団法人を設立されました。
興味をお持ちの方はこちらをご覧ください。

洞沢氏のセミナーは今後も開催する予定です。
次回開催する際には是非、足を運んで頂けると幸いです。

一覧を見る
  • メールでのお問い合わせはこちら
  • 電話番号:0120-172-405